詳細

【重要】熱中症対策について ~ 甲斐市 ~

 熱中症対策 

 

 

 

本日、甲斐市役所において代表者会議がございました。

 

その中で、マスク着用について確認したところ、コロナ禍ではありますが、熱中症も大変危険であり、甲斐市としては、稽古中のマスク着用については、しなくてもよいとの見解でした。 注)休憩中は必ずマスクを着用してほしいとのことです。


山梨県本部事務局では、甲斐市の見解及び熱中症対策も必要不可欠であることから、明日7/13(火)の稽古からマスク着用については任意といたします。基本的にはマスクの着用をしていただきたいところですが、熱中症も非常に懸念しております。各ご家庭でも判断が分かれることとは存じますが、検討していただきご判断いただきたいと考えます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

【甲斐市の見解】

・熱中症の懸念から稽古中のマスク着用については各自の任意、休憩中は必ず着用

 

マスク着用:休憩中

マスク不着用も可:稽古全般

 

※ 但し、稽古中は、ソーシャルディスタンス、手指消毒、換気(30分毎)の徹底が条件となります。

 

極真会館 安斎道場 山梨県本部 代表 原 弘 一


 

【カテゴリ】

甲斐市 空手 道場 武道教室 教室 子供 学校 空手スクール 甲府市 昭和町 南アルプス市 中央市 韮崎市 成長 習い事 楽しい 小学生・中学生 入門 入会 募集中 遊び 山梨県 礼儀 挨拶

PAGE TOP ▲
パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら